カレンダー
< Tue Oct 20 00:00:00 JST 2009 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ノート閲覧    
Amazonを通じて Tue Oct 20 19:11:00 JST 2009
とあるサイトを頻繁に利用させていただいたので、コメントを残したら逆にお礼を言われた。。

コメント:タコギワ
時刻: 2009/10/20 16:18
いつも参考にさせて頂いています。
私もAmazonEC2サービスを利用してサービスを一つ立ち上げました。
きっとこのサイトのブログが無ければなしえなかったかと思います。。

ありがとうございましたm(__)m

コメント:admin
時刻: 2009/10/20 18:53
タコギワさん、はじめまして。
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
ホントにホントに嬉しいです。(:_:)

エンジニアではないので、間違っていたり、
無責任な内容を含んでしまうかもしれないと思って、
最初はEC2関連のエントリーをなかなか書けないでいました。

でも色んな方にご丁寧なご指導をいただけたり、
このような励みになるコメントをいただけたり、
今は書いてよかったな&#12316;と、本当に思っています。(^-^)

わざわざコメントにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!
タコギワさんのサービスが多くの人のハッピーにつながりますように!
コメントを入力する(記入したコメントは承認された後に表示されます。)
名前(全角10文字以内)
E-mail(当方からの連絡に利用させていただきます。)
ホームページ(ホームページへのリンクが表示されます。)
コメントの入力※必須
  • 絵文字
  • ×
画像のアップロード
 
1枚目
説明1
2枚目
説明2
3枚目
説明3

このページの上部へ